スポーツ、競馬、パチンコ…。本業より勝負ごとに精をだす社長ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29日は天皇賞です。競馬にまったく興味のない方は≫人気blogランキングへをクリックしてご退場ください。ちょっとでも興味のある方は
なんじゃこりゃ、これが天皇賞のメンツ?? ちょっと前まではそれなりに強い馬が走っていたのに、最近はディープをはじめ3歳4歳ですぐ種牡馬生活に入っていくから(羨ましいかぎりです。1、2年働いただけで3食昼寝女付です)残ってる馬で3200mとなると、まあこんなもんかと思うようなメンツです。
3200mですからバカみたいにめちゃくちゃ逃げる奴がいない限りレース展開もくそもありません、強い馬が来ます。1着か2着3着は別としてサムソンは必ず3着までには入ります。たぶんデルタが一番人気でしょう。でも、このメンツ、この距離だと実績から言うとやはり強いと思いますがもう歳でしょう。そこで現時点でのオレの予想は、若さ・関東馬、先々週の勝春の流れでアンカツを切って、マツリダゴッホ・ユメノシルシ・アドマイヤタイトルの3頭にサムソンを加えた4頭ボックス三連単、24通り、1点400円で9600円。一万円で400円おつりがきます。
≫人気blogランキングへ 今中京スポーツを買ってきたら、爆笑問題の田中の本命がマツリダゴッホなので、これをトウカイトリックと差し替えます。
スポンサーサイト

いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね
【2007/04/27 Fri】 URL // 競馬大好き野郎 #-

管理者にだけ表示を許可する
http://shobushi.blog78.fc2.com/tb.php/172-9c52d7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 名古屋在住長州人の勝負師blog all rights reserved.
プロフィール

shobushi

Author:shobushi

物欲ゼロ。自分のために自ら購入するものは一日3箱のマイルドセブンと週末自宅晩酌用バーボン2本、年に数回の湿布薬のみ。ひたすら勝負事と飲み食いに金を費やす。月越しの銭を持たないせいか、数年前より小遣い制に。会社を起こして15年、生きるため楽しむためだけの社長業。座右の銘は、なんとかなる。高校時代うちの家系は六十歳まで生きた奴はおらんと親に言われ、気がついたらあと15年。最後の10年位はハワイでのんびりしたいけど、あと5年で金を貯めるにはロト6しかないのかと悩む四十五歳。みずがめ座のB型。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
google

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。